未経験からITエンジニア転職

今回は私が実際に無料体験を受けた企業の紹介させて頂きます!

こちら!

GEEK JOBという会社です!

 

■サービス概要 GEEK JOBは、「学びかた」を改革し、自ら学び、自らサービスを創り出す人を増やすという、 事業ミッションのもと第二新卒/フリーターに向けた、無料のプログラミング学習&就職支援サービス等、サポート体制も豊富にあり参加者の71.6%はパソコン初心者からスタートしておりますが、転職成功率は95.1%という非常に高い実績があるようです!

 

・なぜ高い転職率を実現できるのか GEEK JOBが高い転職率を実現している理由は「徹底した採用者目線」での就職支援と プログラミング学習支援を実施しているためです。 就職支援においては、 面接のロールプレイングから実際の仕事を体験するアクティビティを取り入れており、 選考突破方法だけでなく、就業後にも役に立つ働き方を身に着けてもらっています。 そのため、選考中だけでなく就業後も、 多くのお客様から「自ら進んで取り組む姿勢」を評価頂いております。 プログラミング学習においては、講義形式ではなく「反転学習」を取り入れ、 自らすすんで学習するスタイルを取り入れています。 そのため学習した内容の定着はもちろんのこと、就業後も「進んで学ぶ姿勢」を評価頂いております。

 

私も実際に体験してみて

非常に分かりやすく日々自分が成長している実感がとてもありました。

 

※登録後の案内にて、オンライン体験会/説明会・セミナー等の受講方法について詳しく説明させて頂きます。 ※オンライン体制は、「緊急事態宣言」終結後も継続実施しますので、  今後は自宅等で面談・セミナー受講を行える環境が継続し、転職につなげていただく事が可能です。

 

是非みなさんも転職を検討しているのであれば1日でも早く行動に移しましょう!